SSブログ

オンリーワンのあつまり [つぶやき]

オンリーワンのあつまり
(c)nekotama

満員電車、テーマパーク、ショッピングモール…
知らない人同士の集団。でも、やることは同じ。
動物園の小動物に触れられるコーナーにある、ひよこがたくさん入った木枠を思い出しました。
客観的に見ていると不思議な光景です。

よろしければ、おひとつどうぞ(^^)

★ハンドタオルの情報です。

【素材】
表面 ポリエステル95% ナイロン5%
裏面 コットン100%

【サイズ】
20cm×20cm

吸水力に優れており、ミクロの隙間に毛細管現象を利用して水分を高速吸収します。
特殊な繊維形状で紡績し、水分発散性が高く、すぐに乾きます。
やさしい肌触りの裏面は天然素材コットン100%ならではの天然素材を使用しております。
発色性が高く、洗濯にも強いです。

<いつまでもご愛用いただくために>
・タオルの性質上、多少色落ちすることがあります。
・色移りを避けるために、最初は洗濯をしてからご使用ください。
・漂白剤や漂白剤を含んだ洗剤は使用しないでください。
・ドライクリーニングや、タンブラー乾燥はおやめください。
・洗濯後は放置せずに直ちに干してください。
・湿った状態で他のものとこすり合わせると、色移りする場合があります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイペースでいくよくあるはなし ブログトップ

記事一覧

ゲーム

戦国無双3
Tales of Graces
Tales of Vesperia
MHP3rd
MHP2ndG
MH3(tri-)
FINAL FANTASY XIII
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
タクティクスオウガ 運命の輪

雑貨

コンパクトブーツスタンド
HYmini
シリコンティーフィルター
ランチボックス
Rose soap
ミニ扇風機
ソーラー式充電器

お散歩マップ

猫たまの地図帳
猫たまの地図帳
北海道
東京都
栃木県
茨城県
埼玉県
神奈川県

つぶやき

百貨店にアイルー登場!
アジパンダが会社に出現!
写真を水彩画風にアレンジしてみる
写真をミニチュア風にアレンジしてみる
地震の履歴をとってみる?
巻くだけダイエット、もう常識?
葉っぱビジネス、いいなあ。
切符の寿命は6時間?
BlogCartまだかな

アルバム

アルバム(so-netブログ)
猫たま屋(HP)
猫たま屋(ClubT)
猫たま写真素材(PIXTA)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。