SSブログ

BlogCartまだかな [つぶやき]

10月から開始予定の「BlogCart」、お知らせはまだかな。
楽しみにしてBlog開設して、やっと10月。
サービス開始が待ち遠しい・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

猫たま

もうすぐ10月が終わってしまう。
開発、どこまで進んでるのかな。
by 猫たま (2006-10-26 13:53) 

猫たま

11月も上旬が過ぎようとしてる。
結局間に合わなかったのかな。
開発、進んでるのかな。
by 猫たま (2006-11-09 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記事一覧

ゲーム

戦国無双3
Tales of Graces
Tales of Vesperia
MHP3rd
MHP2ndG
MH3(tri-)
FINAL FANTASY XIII
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
タクティクスオウガ 運命の輪

雑貨

コンパクトブーツスタンド
HYmini
シリコンティーフィルター
ランチボックス
Rose soap
ミニ扇風機
ソーラー式充電器

お散歩マップ

猫たまの地図帳
猫たまの地図帳
北海道
東京都
栃木県
茨城県
埼玉県
神奈川県

つぶやき

百貨店にアイルー登場!
アジパンダが会社に出現!
写真を水彩画風にアレンジしてみる
写真をミニチュア風にアレンジしてみる
地震の履歴をとってみる?
巻くだけダイエット、もう常識?
葉っぱビジネス、いいなあ。
切符の寿命は6時間?
BlogCartまだかな

アルバム

アルバム(so-netブログ)
猫たま屋(HP)
猫たま屋(ClubT)
猫たま写真素材(PIXTA)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。